組合員専用サイトとは

組合員専用サイトは、大阪トヨタ自動車労働組合に所属する組合員とそのご家族の方々を対象とした専用サイトとなります。
最新のイベント情報や活動報告など、組合員とそのご家族の方々をサポートするコンテンツをご紹介いたします。
尚、組合員とそのご家族以外の方については、閲覧対象外とさせていただいております。何卒、ご了承賜りますことを宜しくお願い申し上げます。

主なコンテンツ

  1. 【組織/共済制度】組織構成や規約、規程・共済制度についての情報を掲載しています。
  2. 【活動報告】これまで行なってきた活動を、月日ごとに掲載しています。
  3. 【専門局活動】「広報局」からご案内しているユニオンニュースの更新や、これまでの取り組みに関する書類、イベント開催時の様子を撮影したフォトギャラリーなどを公開しています。
  4. 【厚生施設】ご利用いただける施設の情報と、施設をご利用する際に必要な、事前お申込みのための書類を掲載しています。
  5. 【相談・お問い合わせ】職場での困りごとや個人の困りごとなど、相談やご意見・ご質問をお送りいただくための受付フォームを設置しています。
  6. 【各種申込用紙】厚生施設に関する申込用紙・斡旋商品に関する申込用紙・組織に関する申込用紙を掲載しています。

ログイン方法

組合員専用サイトを閲覧するには、ログインが必要となります。
ページ上部のMENUにある「組合員専用」ボタンをクリックしていただき、現れたウィンドウにIDパスワードを入力してください。
IDパスワードについては、機関誌「Wish」をご覧いただくか、所属労働組合までお問い合わせください。